カーテン

 以前に追加工事で頼まれていた。オーダーシャワーカーテンを付けて来ました。
サンゲツ製です。

少し時間がかかったもの、やはりオーダーものビシッと[#IMAGE|S29#]
良い感じで付きました。
お客様も喜んでくれて何よりでした。

午後は新築の現場に戻り、黙々と窓枠を付けて、ベランダ防水屋さん、この社長とももうかれこれ
何年になるか判らないくらい長い付き合いですね。
トレードマークは頭のリーゼント!![#IMAGE|S4#]
社長の頭の様にビシッと綺麗に下地工事が終わりました。
顔の写真はまた今度!了解をもらつてからにします[#IMAGE|S1#]
仕上げは施主様に引き渡す直前に仕上げるのが最近の流れですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP