お休み

 朝6時より親父たちのソフトボールの練習に参加して、気持ち良い汗をかき[#IMAGE|S17#]
その後、先週の除染作業があったのですが、残念ながら予定が入っていたので、参加できませんで
した。申し訳なかったです。

その後
友人の墓参りと実家に久々に学生時代の友人たちと八王子まで行って来ました。
台風の影響か中央道も八王子から八王子JCまで[#IMAGE|S57#]のため通行止め、
一般道も混んでいるかと思い気ゃあらら~全然空いてすいすいでした[#IMAGE|S3#]
友達と実家で昔話に花が咲き!覚えてないようなことまで思い出して、
つくづく良い仲間と楽しい時間を過ごせました。
亡くなった友人もさぞかし天国で爆笑していたこでしょう[#IMAGE|S41#]
やつの気持ちを少しでも胸に秘めながら、頑張って行こう!!と
強く思いました。

よし!今日からまたバリバリ働くぜ~![#IMAGE|S43#]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP