台風ーン?

 なんか拍子抜けするような天気[#IMAGE|S58#]
晴れて台風それたかな?なんて油断しているとザーッと[#IMAGE|S57#]
むしむしするし、現場で今日はファンキーフライデ~~っ!!なんて叫びながらラジオ
お気に入りのNACK5を聞きながら仕事していると、なんと今回の台風非常に強いくせに
チャリンコ並みのスピード[#IMAGE|S21#]
とっとと行ってカラッと晴れて欲しいもんですな!

さて、朝に告知した通り、施工に関しての詳しい話

今回のこのフローリングは僕の様にデリケート!?

施工要領が結構難しいんですわ[#IMAGE|S13#]

材質は下の写真のように結構いい感じなんですが、中身はボソボソな感じ、
かなり硬く、鉋がけするにも結構大変!

中身はこんな感じ

これを切ったり加工して
1液性のウレタンボンドで接着!そして機械の釘打ち機で細かく入れ込んでIMAGE|b0222857_0125492.jpg|201109/03/57/|mid|500|375#]

進むようで中々、作業がはかどらないですね[#IMAGE|S8#]
まだまだ暫く床板と格闘になりそうです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP