断熱そして床

 すいませんUP忘れてました。

土曜日床下断熱材を入れて、そのあとラーチ合板(震災で中々出回らなくなったベニヤ板)

を丁寧に大事に貼りました。

隙間なく引き詰めて~[#IMAGE|S60#]

[#IMAGE|S6#]そして今日!待望のワンちゃん用フロアーその名もワンラブフロアー

小型犬など走りまわっても滑りにくい表面加工が施してあるのです。

しかも水や傷、へこみも強く、車いす、キャスター、床暖房まで対応

とても優れたフロアーです[#IMAGE|S38#]

是非、室内犬を飼われている方にお勧めします!

因みに気になるお値段は6枚3.3㎡入りで税込¥31、920です。

表面加工(すべりずらい)を写真で伝えきれないのをお許しくださいね。

実物を是非触りたいと思った方は むとう工務店 までご連絡ください。

色は3色ありますよ[#IMAGE|S58#]

今回使用した色はウォールナット柄ダーク色です。木目の落ち着いたいい感じです[#IMAGE|S49#]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP