わんちゃん

 昨日から始まりました、わんちゃんと耐震工事の2本立て!

とりあえず洗面所から始まりました。

リフォーム前

床下の点検の為、一部分床をはがして

覗いてみると…

大丈夫でした[#IMAGE|S3#]

そして、既存の上に12ミリの耐水ベニヤを重ね貼りして

クロス屋さんにCF(ケンタッキーじゃなくクッションフロアーです)

を貼り

新しい洗面化粧台(メーカーの宣伝ではありませんが、INAXピアラ900ミリタイプ

これは小型犬わんちゃんを飼っているご主人さん必見!洗い場が広く平らな底面のため

わんちゃんが足を安定して足を洗ったり体を洗う事が出来る為、今後、ヒット間違いなし

だと思います!その時は是非むとう工務店まで)

アイカのキッチンパネルをタイルの上から施工して

[#IMAGE|b0222857_0595991.jpg|201106/18/57/|mid|400|300


じゃ~ん[#IMAGE|S38#]


こんな感じになりました。奥様も大変喜んでいただけました
洗面台の上の蛇口は井戸水で洗濯物の漬け置きなどに別口で設けることにしたんです。
出窓使用なので実はインプラスの追加注文いただきました[#IMAGE|S53#]
。今後の展開をお楽しみに[#IMAGE|S66#]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP