気合を入れて!!

昨日は、UP出来ませんでした。

ちなみに昨日は軒天の補修工事と1Fの掃き出し窓下の壁補修に行ってきました。

とこんな感じで雨の中やってきました。午後は晴れましたが[#IMAGE|S58#]

そして今日は気合を入れて!屋根の葺き換え下地工事に行って来ました。

サクサク瓦を降ろして、下地が大変しっかりしていたのでその上からベニヤの重ね貼り

暑さと格闘しながら

ルーフィングを貼った後、週末の雨に備えて、万全にブルーシートを貼りました。

普通はルーフィングだけでよいのですが、今回の仕事は板金屋さんからの依頼なので

年には年を入れて、養生をしました。こうしたちょっとした気づかいがお客様の安心と

信頼を得ると思います。

屋根はもちろんガリバリウム鋼板で葺くそうです。

板金屋さんが入るのが来週の月曜日なので[#IMAGE|S25#]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP