長いことお待たせ!

 すっかり、眠気い玉砕されアップ出来ませんでした[#IMAGE|S7#]

昨日は友達の教室(守屋で塾を経営)自分と同じ戦う自営業です!

すっかり趣味やPCでお世話になっちゃって[#IMAGE|S1#]

以前このブログでUPした材料で棚を作って来ました。

この教室、メーターモジュール(柱と柱の間が1メートル)なので

持って行った材料が尺間(柱と柱の間が909センチ)なので多少長さが
   
足りなかったのです[#IMAGE|S8#] 

足りなかったなが幸い?

脚立を入れるスペースがあった方がいいと事!

まるでこの事を想定していたのか?という様にきっちり納める事ができました。

現調(事前に現場を見ておく)をしておけばと反省の点もありますが

板の厚みは21ミリあるのでかなり重い物でも大丈夫です!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP