今日は約2年ぶりの新宿🎵

みなさんこんばんは、
毎日ジトジトベタベタ。
かと思えばいきなりの晴天で日焼けしたと思いきや。夕方の突然のドシャ降り!どうなんてんのじゃ〜!
と思いますよね?
そう。もう地球派悲鳴をあげているんです。
もうこれ以上、自然を壊さないで!と
そうです。菅総理が言った様に2050年カーボンニュートラルに向けて、本気で建築業会も考えて行動していかないといけません!もう、ゲームチェンジしているんです。
知らない、関係ないでは済まされないのです。
僕達が本当に考えて行動していかないと、次の世代には負の遺産を残すどころか生活すらままならい地球🌏になってしまうんですよ!
すいません。自分がここ3年間地球や住宅の事、未来の子どもたちの事を少し勉強したからってちょっと気持ちが昂ぶりました。
本気で家づくりに取り組んでいます!
さて、今日はですね。かねてからのお誘いしていたお客様を新宿のすまいスタジオにご案内できたんです。
僕なり自身も2年ぶりの住まいスタジオ🎵
コロナ禍の影響もあり完全予約制で対策もバッチリ行われており、又今日は日曜日ともいう事もあり当然沢山の方がお目見えになってると思いきゃ?
ん、?僕たちだけの貸し切り状態での体感見学が始まりました。係のおねえさんに案内されて、昔の家、今の家、これからの家(HEAT20 G2)を次々と体感、本当に断熱性能でこれだけの違いがあるのか?
お客様に百聞は一見に如かずと言われたほど
その違いが言葉じゃなく!肌に伝わるのです。
格段に違うのです。その違いをお客様が十分に体感していただき、自分たちの言っている事が嘘じゃないし、感じる!
これって本当に大切な方を幸せにしたい!
この気持ちが僕達の原動力です。



と休日にも関わらず、体感見学会が終わったあとに、近くのレンタル会議室を用意していたので応援に駆けつけてくれたLIXILLTH桝屋部長、担当の営業飯岡さんにも色々と説明や映像などを見せていただき、本当に有意義な1日を過ごす事が出来ましたし、何よりもお客様と終始和やかな時間をすごせました。お父さんはよく新宿のこのビルに来ていたみたいで、お昼のお店なんかを探すのも、僕よりも早く、かえってお世話になってしまいありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP