昨日は訓練校

おはようございます。
今日もいい天気そうですね。
昨日は地元柏の職業訓練の先生をしてました。
いよいよ来年1月に全国で行われる、技能試験の受験準備に入りました。我が訓練校の生徒は3級技能士!
限られた制限時間内で墨付けきざみ加工組み立てしなければ合格はできません。
生徒にもお正月はないつもりで受験日まで全力で頑張ってほしいと伝えました。
もちろん全員合格できるように熱い指導をしていきます。
そして、今日からは2級技能士と1級技能士の短期特別講義が毎週日曜日あります。
こちらはかなりの難問なので、かなり気合を入れて今から指導に行ってきますね。

報告はのちほど😉✋

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP