ご無沙汰!

ども、みなさん元気ですかー?
僕も毎日元気&バタバタでっ!
今週もまた忙しい日々が続くと思うと、嬉しい限りですね。仕事がある有り難さを実感しています。
さて、只今進行中のプランを元に設計士の奥様が模型を作ってくれました。
これで今度、お客様に日照と日影について細かく目で追いながら説明できます。
CGとかも良いですが家の場合は手作りの良さをアピールしたいので、想いで勝負です。
まだまだ打ち合わせする事が沢山ありますが、一つ一つ丁寧に説明させていただきながら進めてまいりたいと思います😊✨

外観❤
そしてパッカーン✨

LDKの吹き抜けと17帖もあるロフトスペースのある平屋です🎵

ちとボケたかな?
そうそう昨日は久しぶりの訓練校の講師。
ミニ神棚を作らせました。
みんなそれぞれモクモクと真剣に作業していて、
休憩だよ!と声をかけても、作業に没頭している姿とても、良いです!指導するこちらにも熱がはいりますね。

そうそう、来年度の入校生募集中です!
少数制なので、きっちり、みっちり、勉強する事が出来ますよ!
番外ですが、うちで弟子してくれた子は学費も全額出して勉強させますので、こちらもチャンスですよ!
応募お待ちしております。😄✋
今週後半から久しぶりの木造3階建てのアパートも始まりますよ!
 
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP