たまった、掲載を怠った。

皆さんこんばんは、
ようやく長いようであっと言う間の一週間が終わりました。
いゃ〜結構なハードワークっぶりでした。
まずは今日から逆再生の始まり始まり〜😄
下書きしてた文章をアップするのを忘れてました。
ごめんなさい。
先週は色々あったので(台風とか)すいません。
 
今日は訓練校の講師をしてまして、
先月からやっている棒隅木!
ようやくきざみが終わりを迎える事になりそうです。
全員の完成は来週かな?
そうそう、僕の師匠(自分の訓練生だった頃の先生)も顔出してくれました。
来週の課題も持って来てくれたりしたり


真剣です。
そして、少しだけ仕事の、方もね


こっちは足立の現場。
いよいよ終盤です。
仕上がりが、楽しみですね。

こちらは同級生のお家。
これから色々、内装工事をやって行きますよ〜😁
 

木曜日から作業再会になります。
すいません。お待たせしてしまって!
 
 
 
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP