手が変で痛い!

昨晩は突然の痛みに目が醒め!
手の甲がチリチリ痛く、朝方まで手を冷やしやっとこ眠り付けたと思ったのもつかぬ間。
お仕事、今日は力仕事ではなく水栓交換工事。
テキパキ進めて。終了した後、新しくなった名戸ヶ谷病院へ!見慣れぬ入口、検温、アルコール消毒を済ませ、診療受付へ、カードを新しくしてもらい。いざ診察!
どうしましたか?と聞かれ
窓に立て掛けてあった板が手の甲にぶつかったと説明。
昨日になって痛くなったと!
すぐさまレントゲン(折れてないんだけども)
病院を徘徊するように。結果異常なし!
じゃぁこの痛みと手の甲に虫がいる様な動きは何???
先生
ガングリオンですね?
何?ガンダム?
何だか血管の上にゼリー状の丸い膨らみが出来たと。
痛みはその時の打ち身によるものじゃないかと。
まぁあまり深刻ではないことがわかり病院を後に。
このままこの膨らみが無くならないのはいゃだなぁ〜

真ん中のこれ!
動画撮ったけど容量オーバーだって!
明日は仙台の設計屋さんと打ち合わせだ。
どんな人かなぁ〜
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP