おはようございます!

最近はあっちこっちとバタバタ動いております。
コロナの影響もあり、リフォーム工事がすこし控え目ですね。
さて、僕はと言うと家具を制作したり、見積もりしたり
現調したり、応援行ったりで何かと忙しい感じであります。

こちらは家具ですね〜完成まではもうちょっと
って感じです。


こちらは中原中学校の相談室のコロナ対策パーティーションVol.2って所でしょうか、
エアコンの風が上手く教室を回る様に、欄間風の作りにしました。教頭先生が大絶賛してくれました。😅✌

これで飛沫感染はしないんじゃないかと思います。

夢中で仕事してたら、写真撮るの忘れて、ここまで出来ちゃった!

ここはうちで施工させていただいている。
A社のSWです。
無駄のない作りでかたちも良いので、とても住み良いのではないかと思いますよ!
 
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP