ドシャぶりや〜!

みなさん。午前中の素晴らしい天気の中、
楽しい休日を過ごされておられますか?
僕も珍しく午前中予定なくゆっくり(町会の班長なので今年の町会費をもらいに廻ったりはしてましたけど。)
午後から明日の仕事の準備に作業場へ
なんとびっくり!バケツがひっくり返る程の滝の雨☔!
何してくれてんねん〜!
ビチョビチョになっちゃうじゃないか?
本当に最近の天気は当たるだか
当たらないんだか?
どこのサイトの天気予報が当たる確率が高いのでしょうか?
ちなみに僕はウェザーニュースを約10年愛用しております!

後ろドブ川なんですが、
滝の様な音立ててますわ!
そうそう、今週を振り返って!
サラッと。
市川の新築はもう少しでサイディングが貼り終わりそうです。
夕方は父の日と言う事で外食🍣
美味しくいただいた後は、娘から貰った父の日の🍺ビールを呑んで一日の締めですわ。
さて、明日からまだ頑張るじょ〜!
 
 
 
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP