今日は1人で塗装屋さん。

みなさんこんにちは!
緊急事態宣言も解除され、やっと普通の生活に
戻るかな?と思いましたが、
徐々にという感じですね。
朝の通勤道路もまだまだいつもみたいな混雑がないですもんね。
何?コロナの影響はあるか?
辛うじて皆さんよりは動いていますが、通常より
6割弱と言う感じですかね?
在宅リフォームが全て止まっちゃているので、
どうにもこうにもならない感じはありますが、
何とか頑張って行かなくちゃ!
今日は久しぶりに市川の現場に
そう。今日は塗装屋さんです。
軒天のパテをかけて、
ペーパーをかけて

バルコニー側も

そして塗装、一回目の塗装を終えた所で
お昼でございます。

とう言う訳で
お昼です!
 
 
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP