久しぶりの祭日

みなさんこんばんは!
今日はゆっくり過ごせましたか?
ここ何日、ゴールデンウィークも良くて洗濯物が良く
乾きそうですね。
今日の僕は
朝から、自宅の旧事務所(2階ね)のお掃除!
加えて、掃除機をかけたりして主夫?さながらです。
その後、以前一階のフルリフォームをさせていただいたお客様の所に伺い、この前の大雨でバルコニーのオーバーフローから一階のサッシ上から雨漏りしたとの事で
現状を確認しに
色々見た結果やはりドレンづまりからオーバーフローの感じが濃厚でしたね。

影になっちゃって分かりづらいですね。
そうそう、わが家のクレマチスが綺麗に咲いていたので


何かいつも枝が細く、枯れちまったかな?
と思っていると、春には葉っぱが出てくるんですよね〜!もうすぐ紫色のクレマチスも花を咲かせてくれるのかな?
楽しみです。
 
午後は置き場に不要なもの捨てに行き!
帰ってきたら我が愛車
クリッパートラックのヘッドランプを交換して、洗車(ちょ〜久しぶり)屋根のうっすら苔も綺麗に落として
ワックスも掛けてピカピカになりました😀
しかし、ボンネットは磨いても輝かないのは
なんででしょうか?
知っている方いたら教えてください。


近くで見ないで、遠目でね!
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP