雪の次は雨ですね~(T_T)

みなさんこんばんは
花見どころか雪にコロナ!
一体全体どうなっちまっているんですかね~
感染者も徐々に増えてきてまして。
つくづく開店前朝のドラックストアーの行列を見ると
まだまだマスク足りてないんだとわかりますね。
一体いつになったら終息、マスクの要らない日が来るのでしょうかねぇ~!
えっ!?
僕はお外の仕事なのと比較的人と接していないため(もっぱら木を相手に気を使っています)(^^♪
なのでコンビニに10時、3時にお茶を買いに行く時だけよそよそしくマスクをしています。
最近は人と接触しないようにもっぱら自販機相手です。
えっ!?
ボタン触ると消毒せな!
ん?ちゃんとお家でアルコール消毒口からドバドバしてまっせ!!
いやすいません。
何日か投稿が空いてしまったのでつい。
 
そうですお仕事はコロナに関係なくバチバチです!
今日も雨の滴る中、松飛台の現場、市川の新築をこなしてきました。
流石に本降りだったので
道具の積み下ろしで結構濡れましたよ。
作業の方は順調です。
昨日、サッシが入ってきました。
まだ2F,3Fのバルコニー防水が終わっていないため
吐き出しサッシ、玄関等はまだついていませんが
早くサッシ廻りがふさがって造作工事になると良いのでしょうか?


左が店舗のFIX窓今回はLIXILサーモスⅡ-Hです.                     こちらはRF(屋上ルーフバルコニー)
写真では分かりにくいかもしれませんが                         勝手口用ドアです。配送業務の方々屋上まで上げてくれて
薄ーい緑色のガラスです。                               ありがとうございました。
おかげで今日の雨☂はだいぶ防ぐことができました。
 
 
 
 
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP