みなさんこんばんは🎵

お久しぶりです!

こんな真夜中にすいません。
やっとこさっとこ見積書が出来上がりました。
今回の見積書りは忙しい最中の嫁さんまで巻き込んでの一大プロジェクト‼️
何とか物にしたいと思います。
暑い想いは沢山詰め込んだお家になるといいなぁ~😆❗
さてさて、現場なんですが、先週もドタドタとあちこち仕事をバリバリしておりました。
大切なお客様との打ち合わせ等もありましたが、
自分でも良く身体が持ったなと思う今日この頃。
リフォーム現場も大詰めに来ており。うちの大工も四苦八苦しています。
みなさんこんばんは🎵_b0222857_02374428.jpg
みなさんこんばんは🎵_b0222857_02381829.jpg
ボード貼ったり。
フローリング貼ったり!
階段壊して、作り直してとか?大改修現場はやることがてんこ盛りです。週末は地元、光が丘中学校の一年生が職場経験の打ち合わせにうちの事務所に来てくれたり!
えっ?
まだ事務所御披露目してませんでしたか?
そりゃすいませんでした。
今度ゆっくりとコーヒーでも飲みにきてくださいね。
とってもちっちゃいですが、結構心地よい事務所になりましたよ!
後はテーブルを早くつくらなきゃ😆❗
みなさんこんばんは🎵_b0222857_02435083.jpg
彼らは来週の28,29日と職場経験させますので、
キッチリみっちり❗教えてやんよ~😉✌️
楽しみだね。
そして、番外編今日は秋の市民柔道大会
うちの中原柔道クラブの小学生2人が見事3位になってくれました。😢嬉しくて父ちゃん涙が出てくらぁ~❗
良かった良かった❗
みなさんこんばんは🎵_b0222857_02482292.jpg
みなさんこんばんは🎵_b0222857_02490390.jpg
そして、又、今日の夜も稽古だよん~😆❗
ちゃんと道場にきなさいねー!

みなさんこんばんは🎵_b0222857_02502536.jpg

そうそう上の写真は訓練校の生徒達の練習用の材料を金曜日の夜に加工したんだよね。
なめてかかってたらなんやかんや3時間近くかかっちゃった😅
土曜日は2年生の訓練生も黙々と課題に取り掛かっていましたよ!
逆に午前中の1年生は僕の授業は初めて🔰だったので、
掴みは良かったか?どうか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP