えっ!今日で6月も終わり?

皆さん。お元気ですか?

僕は
元気です!
先週は色々とありました。
まずは、新築の上棟‼️
週末の台風騒ぎには、正直、ヤバいな!と思ってたので、
その為にうち大工や鳶の方達には感謝しておます。
そうそう、microSDの容量が足りなくて、写真撮れてませんでした。すんませんです。
週末は職業訓練校の生徒を連れて鵤工舎さんの手掛けている
川口の法性寺に見学させていただきました。
舎主の小川量市さんに生徒からの様々な質問に答えてくださり、
生徒たちも大変勉強になりましたと帰りのバスの中で聞けた事は
今回の企画をした甲斐がありました。
お寺の方々もあたたかく迎えてくださり
感謝感謝です!

全員でパチリと。
そして屋根工事も見させて頂きました。
棟にいた職人さんは姫路城の瓦を葺いた職人さんでしたよ!
鬼瓦、一枚一枚表情が違いました。中々この風景は見れませんよね。
皆さん本当にありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP