少し遅くなりましたが、

みなさん。元気ですか?

僕も足だけ少し元気ないですが、
相変わらずバリバリやっております。
少し遅くなりましたが
先日の削ろう会全国大会伊奈大会に初参戦してきたことを報告するのと会場の写真等をアップしなくちゃ?えっ?興味ない?
まぁ、そう言わずこんな感じで🎵
楽しイナ!凄いイナ!かっこいイナ!
なんて素晴らしいゴロなんでしょ🎵
これはオープニングを努めてくれた。
書道パフォーマンスの伊奈西高校のみなさん!
カッコいいって❗ハンパない❗
で、我々
匠人会のメンバー4人1級大工技能士の時からのメンバーでここまで来るのに3年の月日をかけて来ました。
参加400人の中我々は目標の一桁を達成できたので良かったです。
4人とも凄いんですが、今回は仲間内では1番でした。
全国的には30位くらいかな?
何せ決勝に上がれなかったので、次回の京都亀岡大会まで
より一層修行して次の目標の6μm(ミクロン)目指してがんばります‼️😁✋
2日間でしたが自分たちの削っている写真がほとんど無かったです。ごめんなさいね。
これ、仲間の伊勢くん。アルミ台に仕込んだカンナを持ってきた人にみんな引かせてもらいました。びっくりするほど重かったです❗
ご当地キャラ🎵と記念写真。伊那西高校の女子に撮ってもらいました。ありがとう❗
初全国大会でしたが本当に楽しめました!大会関係者や会場でお会いできた人たち2日間ありがとうございました❗
さて、仕事と言うと、現在東京で建て売りを1棟
その他は地元柏でリフォームがメインで動いています。
3階建て、狭小住宅なんで、僕も真面目に痩せないと足場のその向こうにはお腹が支えて行けませぇ~ん(>.<)!
今日は松戸南花島でUB(ユニットバス)の惑星廻りの工事をしてきました。
元請けの材料発注ミスで一時はどうなるかと?思いましたが、
材料屋さんが午前中に新しい材料を持ってきてくれたので何とか大丈夫でした😁
完成
最近
水廻りのリフォームしてないので
どなたかリフォーム考えているだけど、
って方は迷わず(株)むとう工務店まで❗❗
お待ちしておりまーす😁✋

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP