とうとう、ゴールデンウィーク‼️

みなさん、おはようございます🎵連休スタートしましたね。

今年はお出かけする方多いみたいですね!
特に海外は多くて本当に羨ましい限りです。
僕?
もちろんお仕事です。近隣には迷惑かからない内容なんですが、
予想外のトラブルもあって(PCにコーヒーをこぼして壊してしまったなんて言えない)、えっ!
言っちゃた!
そうなんです。(>.<)しかも今年おろした🆕マシーン❗
参った参った(>.<)!柏の救世主にあとはお願いするだけで
被害がひどくないことを祈るばかりです!
もう反省しかりです。
今日はこれから、包丁研ぎの講師、午後はリフォーム現場の最終工事です。
補修塗装も終わりすっかり綺麗になりました!
今日は玄関御披露目の予定です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP