今日、寒くね?

おはようございます🎵

世の中桜🌸が咲いて花見とか言っているのに!
この寒さじゃ蕾もつぼむっての!
さて。世の中年度末、春休みの最中ってのもあるけど、
まぁ、日中は何処へ向かって走ってるんだか
やたらと車の渋滞が目に付く‼️
いゃ道路工事をしている方が悪いわけじゃないですよ!
学校を卒業して車の免許を取った若者(我が息子も特に含む)
走る初心者がそこかしこと若葉🔰マークをつけて走っているので、
世の中の保護者を代表して、謝っておきます。
世の中の渋滞を作ってごめんなさい。
未来の若者たちにどうか太平洋みたいな大きな心で
あたたかく見守ってくださいね。
どうか事故が増えませんように😅
さて、久々の投稿なのでこの辺で
仕事はリフォームがチラホラ、
僕はもっぱら見積もりと打ち合わせの比重が多いですね🎵
がんばってお仕事取って来ないと✨
久しぶりに駒込の追加工事に
しかし、最近の外構はお洒落ですよね。
夜は通路なんかライトアップされてね。
中は全てクリーニングも終えていて、追加工事で汚さないようにするにはかなり気を使います。
そう、この洗面所(基本ワンルーム)の洗濯機置き場の上の棚を
14部屋分付けてきました。
かなり登り降りしたので膝がカクカクガクガクしでした。[#IMAGE|S105#]
全室南向き日当たり良好ですが、電車が目の前を走っているので
全ての部屋はペアサッシ プラス インプラスなので
かなり電車の音はしません‼️
快適ですね。これは本当に直ぐに満室になりそうなので
問い合わせはお早めに‼️
3階は全室屋上バルコニー付きです❗

スキップフロアー🎵
ロフト プラス 屋上付きのお部屋🎵
こちらU邸の面格子取り付け。

場所が高かった為に付けた写真撮り忘れちゃった😅
こちらは漏水修繕の現場、
綺麗になった頃でしょう!
堀こたつの床も張り替えて❗
と、毎日色々なんだかんだ働かせていただいております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP