ついつい、

みなさんこんばんは

毎日、花粉症と闘っていますか?
僕は現代人ではないので、花粉症とは全くの
無関係でございます。
すいません。
最近の出来事をいくつかお知らせいたします。
まずは、息子がこの度、高校を無事卒業しまして、
一安心も束の間、これから4年間も大学で勉強したいとの事?
まぁ自分の進む道は自ら選び、進んで行く。親が教えずとも子どもは成長?していくもんですね~ぇ、
しかし、世の中そんなに甘も~ないんじゃ~え~っ!
留年した瞬間、直ぐ様、社会に出で働いてもらう
我が家のシステムになっておりますで
息子には期待と不安?の方が今は勝っていますね。
今現在は卒業した。プータロー毎日道楽の日々を堪能している毎日ですわ💢( ̄^ ̄)
息子よ!卒業おめでとう🎵
さて、お仕事お仕事🎵
結局、先週、今週とバタバタしております。
1日2現場プラス打ち合わせや何やらで
1日同じ現場でゆっくり腰を据えて仕事などと
言っている場合ではありませんでした。
今日の一コマ目
SWの機密検査がありました。
鈴木さんと言うチャーミングなおばちゃん(おねーさん)が計測していただきました。
昨年アーネストさんでSWデュアルをやらせて頂いた時は
C値0,18という脅威的な素晴らしい数値でしたが
今回はBWタイプ?なので当初目標は0,5を切ればよし❗と
思っていましたが、いきなりの0,41
何とか0,3台に持っていこうと思い、何回か測定チャレンジ‼️
結果、今回の最高値0.38を獲得おめでとう🎶✨😆✨🎶ございます🎵
リフォームも含め、我が(株)むとう工務店のメンバーは文句一つ言わずに黙々と働いてくれています。
みんなご苦労様🎵
こちらは松戸のリフォーム現場🎵
鳥山、張ヶ谷組のベストパートナー🎵
トイレ改修工事🎵
素敵ですね。
基礎断熱材施工❗
屋根は普通にコロニアルでした、
まだまだ頑張って、行きますよ~🎵
この写真は今日撮りました‼️
誰が一番イケメン?
正解者には
僕からの美味しい、本番高知の本枯節の削りたてをプレゼントさてていただきます🎵
ぇっ?
猫じゃねぇ💢❗
て?
おっ?こりゃ✨
ばばちゃん家のレオン君!
たまたま駐車場で遭遇❗

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP