1日3現場はきつかった!

おはよー!ございます!

朝は少し涼しいですが、仕事としだすと暑いですね。
夜遅くまで事務仕事して朝早いとさすがにつらいです。
さて、昨日はマンションのリフォーム工事の仕上げ及び追加工事ということで柏の西口に!
まずは道具上げから、少しの仕事でもそれなりの道具を使うのでこの道具たちを2階の現場に階段であげなければなりません。
久しぶりの単独行動なので少し気が楽なのはよいのですが、
全部自分でやらなければならないので大変でした。
仕上がり近くなったら
ありゃ?
特寸のクローゼットの扉がないぢゃないですか~!(・・?
電話で元請けに電話したら入荷しているが配達(現場に)
してないとの事
あちゃ~!
またこれだけでもう一度来なければならなくなってしまった。
しかも今週中にとの事、
それゃないぜセニョール❗😣💦⤵️
まぁしゃあない!
次回ね!

最近流行りのモダンクラシックな感じで
若い者にはうけそうな感じに仕上がっていました‼️
そして、自分の新築現場に!
外壁屋さん、内装屋さん、タイル屋さんが
下地処理等に来てました。
僕は邪魔しながら自分の仕事をして、
夕方から中原中へ!
教頭先生(中学時代の恩師であり柔道の恩師でもある)
に頼まれた体育館の修繕工事、
建具屋さんの石川くんと2手に別れて仕事!
体育館の入り口引き扉
戸車か欠けてしまったので
今度は割れないようにステンレス製の戸車に交換
超ースムーズになったじゃあ~りませんか?
軽く滑るので指等挟まないように気を付けてくださいね~😁
そして、もう一度現場に戻り残り仕事をかたずけて終わりにしました。

タイルも綺麗に❗次回は目時の仕上げですな!
さて、今日は1日勉強でつ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP