連休前の忙しさ!

無事上棟が済み怒涛の仕事!

人数を4人にしてとりあえず外回りまで塞ぎました。
台風で上棟を3日ほどスライドさせた為に、その他の工程を余裕もってずらしたまでは良かったが、今度は仕事が進み過ぎた為に材料待ち(>_<)!
なのでその他の現場をやりにあっちこっちと!

今回の外壁下地はハイベストウッド!
これはMDFを板状にしたもの、硬く重さもそこそこ、
何よりも釘がめり込まないので、
某○○ライトよりもよっぽど品物が良い様な感じがします。
個人的にはラーチベニヤ板のほうが好きなんですけど、
設計士さんよってバラバラですね。
びおソーラーも無事に乗りました🎵
あれ?乗せた写真が無かった❗
また、次回ね🎵
バルコニー下地はも完璧に!
防水屋さんが来ても雨の心配なく仕事が出来るようにブルーシートを2つ折りで止めてありますよ❗写真全体が青いのはこれのせい!
そして、今日は新木がメインでした。
外部軒天が全て終わったので、外部下地はこれで終わりです。
板金屋さん頑張って下さい。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP