一年ぶりの大会🎵

昨日から今日にかけて新潟県与板市でミニ削ろう会に参加してきました。

今年はリーサルウェポンの水野清介さんが打った我逢人で大会に挑んできました。2日間で睡眠時間1時間という、20代前半のような事をやってきたのでくたくたでした❗
記録は目標に届かないと思っていた一桁台の0.9μ(ミクロン)
でした。まだまだ課題がたくさん残りましたが、
1日忙しなかったですが、全国の沢山の方々にお会いできて
良かったです!特に鵤工舎の小川三夫さんとは21歳の時に
京都でお会いして以来だったので、感動の余りに写真を撮っていただきました。
また新たな気持ちで日々の仕事の精度を上げる為に頑張ってまいります!
訓練校生時代から24年月日が経ちました🎵
我逢人の作者
伝統工芸師 水野 清介さんと🎵
来年は更に上を目指しま‼️
今年ね記録です!精度をもっと上げねば!
新潟県与板はとてものどかで良いところですよー[#IMAGE|S110#]❗

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP