現場第一主義たまには勉強!

おはようございます。今日も良い天気になりますかね?

ちょっと前になりますが、新宿のLIXILショールームで
高性能住宅提案活動報告会というのにお勉強しに行ってまいりました。各工務店や建設屋さんの事業体験談やこれから建築のあり方、
ZEHやLCCMなどこれからの次世代建築についても関心を持ったり、又、積極的に取り入れて行かないとならないと痛感しました。
元、大工さんから経営者になった人の話しは、共感と改めて僕もがんばらないと⤴️と後ろから背中を押されたような貴重な体験談でした。又、今日からの仕事に良いところを積極的に取り入れたりしながら、自分の工務店が発展していけたらなぁと
新たな決意を抱きました🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP