試験がおわりました😅

先週木曜日(25日)の出来事ですが、約3カ月がんばって毎週土日、匝瑳市まで通い勉強してきた、一級技能士の試験が無事?

終わりました😅
昨年10月から仕事仲間や家族には多大なご迷惑をおかけしたこと
お詫び申しあげますとともにおかげさまで無事試験を受け終えた事をご報告します。
合格発表は3月16日なのですが
合格することを夢見て、結果を待ちたいと思います🎵
さて、現場ですが、
流山のT邸ですが、こちらは外部周りの構造ベニヤ貼りを寒いなか
頑張って貼りました。
先週寒かったので動いていても、動かなくても鼻水が常にたれてました。[#IMAGE|S103#]
と、外部廻りの写真を録り忘れていた。
[#IMAGE|S105#]
週末は地元加賀の下屋の葺き替え工事、年末からお待たせしてしまい本当にすいませんでしたm(__)m
コロニアルを剥がしましたが下地は異常なく、野地板もしっかりしていました。
が一部分、ひどい場所があったのでしっかり修復しておきました。
屋根屋さんと相番だったので、仕事がスムーズにいきました。[#IMAGE|S102#]
そうそう、雨音対策でしっかり屋根下ボード(シージングボード)
を施工したのでパチパチと(板金屋根今回はスタンビー)する音が伝わりにくく快適に過ごせると思います。
写真で判る方もいるでしょうが、ここの建物はプレハブ住宅の平屋が元でその後、鉄骨で柱と桁を繋いだあとに置蔵仕様になっておったです!
来週は板金の葺き込みになるので、完成がたのしみです!
水木曜日あたり又、雪かも?なんて言っているので、油断できませんね‼️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP