松戸市金ヶ作新築工事

こんにちは、今日はお休みですが、

溜まっている見積り等々を朝から、がんばっています!
天気も久しぶりに気持ち良く晴れ、
かねてから、嫁さんのご要望で自宅のカーペットを洗いたくて、
今日やりました。バルコニーで、広げてデッキブラシでゴシゴシと!あとは乾くのを待っています。
それと、前から気になっていた、断熱材の細かなメーカーとの比較研究!自分の現場ではこうゆう見えない所で、差をつけたいですね。もちろん、価格まで徹底比較です!
そして、訳あって明日からは久しぶりに一人での現場仕事になります!
さぁがんばるぞー!
先週の仕事模様です!
台風の為に足場ネットを捲った状態です!
とても、家の中が明るくなりました。
土曜日に
二人で天井ボードを1、2階貼りました。
2人は早いです🎵
そうそう。珍しく鮮度抜群の石膏ボードが来ました。
生産が1日、現場に届いたのは午後3時、
めっちゃ温かったです!
思わず顔😂をすりすりしました。
丁度40度くらいの温度じゃないかな?
普段なら野縁の上に断熱材を乗せるのですが、
屋根下にパネルで断熱材が入っているので、ボードをビシビシ貼れるので楽チンです!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP