久しぶりに更新

ご無沙汰しています。

久しぶりに近況報告をずらずらと書き込んでいたら、アップする前に消えて[#IMAGE|S5#]しまいました。[#IMAGE|S20#]

ここ1カ月ちょっと休みが取れてなく、

気が付けばもう11月はやいですね。

今シーズン初の自社物件の大型リフォームも終盤に差し掛かり

だいぶいい感じになって来ました。

来週にはお客様に引き渡しになるのでこの1週間が肝ですね。

さて、最近困ったことがありまして

元請け会社さんの仕事が受けられないのです。

毎年そうなんですが、この年末に差し掛かっていくこの時期は

大工を確保するのが大変で。

正直、仕事の量と人材の数がまったく合わないのです。

いくら、仕事を受けても、あっちこっちしてしまうと元請けには迷惑かけるし。

中途半端に仕事を受けてしまうと元請さんに迷惑かけてしまうので、

今はお仕事をお断りています。

本当に申し訳ございません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP