今日も朝から

我むとう工務店朝7時より集合
久々に集まりました。
今は方々で仕事しており
顔を見るのも久しぶりでした。
来週、東京の現場に応援しに行く打ち合わせをして
今の現場をより進めなくてはならなくなりました。
7時からボードを現場に入れ込み解散!
それからは怒濤の見積もりの仕上げ

ツノダさんも明日の天気を心配して休み返上
気合入ってブロック積みしてました。
見積もり途中で再び現場
その後、ゴミかたずけ、
杉の1枚板の粗削り~仕上げまで
汗だくになりました。

夕方から再び見積もり仕上げ
ようやく完成しました。
今回はすこしでも無駄を省いてかなりの減量しました。
自分の体は減量に成功していませんが・・・

今回のお客様もとても快い方
精神誠意 
説明します。
当たって砕けろ!精神デス。

しかしPC疲れます。
沢山ヘルプしてくれた嫁さんと
心の顧問監督 S氏に感謝感謝です。

今しがたおいしいビールをいただきました。
そうそう今日は凄く月が綺麗でしたよ!
月見で一杯!
 

解体中
む!無筋でした。でかい地震来なくてよかったです。
40年近く経っていたそうです。

見えませんが今度はきちんと鉄筋入ってますからね。

今回のポイントになるかなぁ~?
まだまだ未熟もんです。
心込めて削りましたよ!
綺麗になあれって!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP