小刻みに忙しく!

 久しぶりに毎日、違う現場に行っています。

昨日は久しぶりにお得意様のいる成田へ

床張り工事に!

                   施工前

                   今回は東洋テックスHAナチュラルメイプルです。
                   明るく非常に綺麗です。
                   もちろん傷にも強く、ワックス不要で水で絞った雑巾で綺麗に汚れも落ちるので
                   大変おそうじ楽なフローリングです。
                   
今日はS邸新築事務所の追加棚工事に!

最近、箱物が意外と多いデス!

みなさんもここに入るピッタリな収納が欲しいと思ったら

むとう工務店まで連絡ください。

きっと満足いただけるお仕事させていただきます。

 今日は作業に没頭しすぎたため。
完成写真しかありません!
ごめんなさい。

番外自宅 
下駄箱です。
女性が多いと靴(ヒールやら)やたらと多いですね。
世の女性に怒られてしまいそうですが
今回鏡付きの特寸で作りました。
木工房いしかわさんの指導のもと
かなりいい出来栄えになりました!
ありがとう石川さん!

我が家は下駄箱をフロートタイプ(宙に浮くような付け方)
をしているので、長靴、長めのブーツなど下駄箱の下に入れられるような高さで昔付けたんですね~
かれこれ10年過ぎました。

明日の予告
マンション大規模リフォームでござる!!
こうご期待!!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP