さぁ!GW~!

ふむふむ。世間はGWで賑わってますね!

かく言う僕も明日からゴールデンうぃーーーくーーー!!

さて、久しぶりの休みなんだが、何処にも行く予定がなーいい!

まったくの想定外です! はい!

ウーーん?

とにかくゆっくりとお酒飲んで

まったりですね!

ちなみに先週の歯科医院から

コンプレッサーを置いてある小屋の引き戸の交換工事

木製でボロボロなのをアルミ製の引違ドアに

こんなにあっという間に付け替え終了です!

採寸の正確さがこの仕事の納まりに影響しました!

サッシ屋さんありがとう~!
ぎの
そして今日は材木屋の奥底に!!

ドンドン進んでいくとあるじゃ~ありませんか!

これこれ
この次の現場でひょっとしたら出番が来るかも???
乾燥具合も申し分なしでした!!

たまには使いたい無垢材です!

これは言わなくてもわかる

杉です!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP