雨にやられて~

予定が狂いました。

今日は本当は外部軒天の仕事を午前中に

ンでもって、午後からもう1つの会社のお仕事を

予定通りに行かず変更~

午前中から急遽野田に直行[#IMAGE|S5#]

手摺り付けと聞いていたんだが結構な数ありました。

何と手元を一人付けてくれたので結構楽にスイスイと

休憩もお昼も取らずに1時に終わりました。

明日は久しぶりにお休みです!!

は・れ・ろ!晴れろ~[#IMAGE|S79#][#IMAGE|S64#]

介護改修って言ってたな!

最近、むとう工務店では介護改修工事
やってませんができますので
気になる方は連絡くださいね。
もちろん柏市外でも大丈夫デス!

それとSファームの事務所、及び休憩所完成しましたよ!

中は会議等もできるように大きな部屋になっています。

眺めもかなりいいですよー!
S監督お疲れ様でした。
GWたっぷり休んでくださいね~!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP