今週も

毎日、
バタバタ動いております。

嬉しいことに1日2~3現場行ったり来たりしています。

忙しいけど毎日充実しています。

今日は来週始まるガレージの改修工事!の事前解体作業
解体したら1部分鉄骨アングル出てきて、どう納めるか今考え中です!

そして今日はカメラを忘れてしまいました。
画像は来週のお楽しみに!

昨日は2年ぶり?かな
みどり園の点検補修工事にS社監督と一緒に
是正箇所をなおして来ました。


ボード下地が悪かったみたいで部分的にクロスを
剥がしてビスの増し打ちでなおりました。
そのほかは建具屋さんもきて
調整等の仕事してましたね。


もう1つの新築も大分良いペースで
来てますよ~
予定より早い木完になるかな?

久々にペンキ屋のボスの後ろ姿です!
いつもながら丁寧な仕事ぶりですね!
塗装は下地処理が大事ですね!ねボス!

おおよ!と言葉が返って来そうです!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP