良いタイミング!!

 いや~たまの休みいいもんですな!

たまたま調子良かったので銚子まで友達とぶらっと行って来ました。

すると何やら人だかりがあちらこちら?

踏切にも警備みたいな人がいたので思わず聞いてみいると

SLが走って来るそうで、聞くと後2,3分後との事

見てみるか?と

すると銀河鉄道999か?

ん?機関車じゃない!
祝!撮り鉄!

そしてだまされたと思ったら最後にくっついてました。
D51でやんす!
最後の1枚
いつも使っているデジカメで
はここまでやんす~!
いたる所に老若男女とキャメラを持った人たち上空にはヘリまで飛んでました。


じつはこんなイベントだったですね。

B-1グランプリちょつと気になりますが、

銚子で美味いきんめのお刺身定食いただいてき来たので

今日は大満足の1日でした!
良い充電できたので
また明日からバリバリ頑張ります!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP