久しぶりの地元仕事

今日は朝から小雨混じりでしたね。
ターバンというインド料理店の改装工事にお手伝いに行って来ました。

昼はカレー食べたいな!なんて思ってみてもお店はものけの空。

そりゃそうですよね!
中ではクロス屋さんが1人黙々と貼っている最中でした。

僕はと言うと厨房の勝手口を新しくする工事と正面入り口の軒天を張替え(漏水で腐っていた為下地から全取替え

こんな感じに下地は12x13
前はこの写真の腐っているところにラスカット+漆喰でした。

今回は

ケイカル板5mmを張りました。

早く個の上のパラペットを修繕しないと
また汚くなりますよ~!



こちらが勝手口です。
わくにバ

枠にはヒバを(某大監督ありがとーう!)
のお陰で急な材料の調達できました[#IMAGE|S79#]

かなり苦労したんですがついて
しまうとアッサリこんな感じ!
(本当に苦労したんだよー!)

です!
地元は近くて移動が楽です!

明日から又、北区に戻ります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP