与作は木を切る~とんとんと鑿で!

いやーっ大工になって初めてです。

切株の抜根と言うか?根っこ切り!

ここの大規模修繕、最後にして最大!

てか、施工前写真撮るの忘れちゃったよ~![#IMAGE|S25#]

ここ実はマンション内の公園の一番端っこ!
電気の供給元から80mありました。

お陰で朝、朝ドラム(叩くやつじゃなく)電気ドラムリールの30mを買い足しました
手痛い出費(23000円くらいの)
丸ノコと叩き鑿、ドリルでコツコツと

え!そんなのユンボでやればさくっとなのに~!
いいえ重機がもう工事自体終わりなのでそれを入れる場合じゃない!

んじゃ
エンジンチェーンソーでジエイソンのようにバァイーンと!

うん?チェーンソー取扱い免許持ってないのでダメって!
そりないぜ監督~!

とここまでの経緯が昨日あって
今日ワレワレが呼ばれマシタ。

昨日ニンプさんにやらしたみたいだが木が硬く
木工ドリルを6本も折っかいたみたいです!

なかなかの強敵でした。
かなりくたびれマシタ!

明日はちゃんと大工仕事します!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP