たまにはさくっとね!

今週はローリング工事が多い?

今日は@べっくすさんのお仕事に僕単品で参上~

地元柏の花野井だったのですが、先々月あたりに後輩の仕事で来たお家の3件先でした。

偶然ですかね~

この地域は分譲が多い場所だったので家の造りがほとんど同じなんですな[#IMAGE|S26#]

1部屋だったので、絨毯を剥がして、(社長さんも手伝ってくれたので)

LIXIL製フローリング(ものごっつ硬くて重いやつです)


をサクサクと
1液性のウレタンボンドをしっかり塗って

まぁ何という事でしょう~!
アッという間にカーペットからフローリングに早変わり!

という感じで久しぶりに早めに仕上がりました[#IMAGE|S38#]

その前の日は

印刷会社の事務所のフローリングの増し貼り!

これが通常業務している中での仕事なので

久しぶりにかなり気を使いました。

事務所なので大きな荷物等の移動はかなり手ごわかったですね~

一昨日からはうちの若手も参戦!
間仕切り壁なんかも作りました。

少し横桟が荒いのは事務所と費用の問題で
監督の指示通りに
約20坪3日間結構仕事内容より階段の
登り降りがきつかったですね。
ここは2階なので

そして最後に
問題です。
この黒いのは何でしょうか?

完成?した頃?
教えましょう~[#IMAGE|S84#]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP