腰が痛て~!

いやー
昨日は久しぶりにタイガースーパーハードボード貼りました。

ネーミングから想像できるように固くそして重い!

マジ1日やっていると腰が(歳もあるんだが・・・)

こいつです!
めちゃんこ重いデス!

これを
こんな感じに
ちなみにこれは木工ボンドではなくサウンドカットと言いまして
ボードを貼る前に一面に塗りまして
乾くと透明になるのですが、決して固くならず
適度な弾力ですか?
そんな感じになるので
物音などが下の階に
響きずらくなる
感じです。
作業的には地味ですが
結構大変だったりします。
ここまで来るには色々物を移動させたりして。
でも1人作業じゃないので疲労が半分くらいで
済みました。[#IMAGE|S3#]

そして今日は今週中半からやる現場の下見と
打ち合わせ並びに墨出しと

世田谷区は用賀まで行って来ました。
ざっと200㎡くらでやんす!

さあ何がおっ始まるか楽しみですな!
先週に引き続き重い作業が待っています。
メンバーもフルに行きます!!

そう明日は久しぶりにイケメン設備屋の恩田くん
とトイレ改修工事に行って来ます!
んだば!

関連記事

コメント

    • ルーくん
    • 2015年 5月 15日

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です Like

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメント
    ありがとうございます。
    これだけは何回さわっても重いですね~! Like

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP