おはようございます。

[#IMAGE|S11#]みなさんGWはいかがお過ごしましたか?

えっ?かなりゆっくりできた。

それは良かったですね~!

僕?いつもとたいした変わりありせんでした。

敷いて言えば、道具小屋の片付けできたことかな?

仕事はしていましたが、半日お休みできたので、気分的にも楽になりましたよ。

反省はお酒の飲みすぎで、ブログを更新できなかった事かな。

さてほぼほぼ木完の東京の現場から

ここは2F和室の収納です。
左上にはエアコンが設置される予定で少しへこんでいます。

後半はほぼ造り付けの家具がほとんどでしたね。

ここはパントリーの収納棚です。
下には家具屋さん制作の引き出し付きの収納庫が付きます。
カウンター材はタモの集成材です。

こちらは2F子ども部屋のロフトベットです。
同じものが3部屋分あります。

対面収納棚です。下段に洋服をかけれるようにしてありますね。
設計屋さんもよく考えておられますね。

こちらが新築現場の建て方の2コマです。
大工4人鳶2人だったので
余裕なくこの2枚が精一杯でした。

久しぶりに先行足場が無かったので怖かったです。[#IMAGE|S11#]

そして最後は

ようやくうちの新築現場の外構工事が終わりました。[#IMAGE|S38#]
ポスト、表札の施工前

雨続きで中々土間仕上げ出来なくて大変でした。
きっちり仕上げてくれてた外構屋さんありがとうございました。

お施主様のこだわりの赤とお互いに考えて完成した表札です。
表札屋さんには細かな変更に快く何回もお付き合いいただきました。


こだわりをしっかり持つとやはりいいものが
完成しますね。
お施主様も大変喜んでいました。

最後に小技を1つ
ウエスタンレッドシダー材で船舶ライトの裏側を変わった演出?

してみました。
(ちょうどこの裏側がエアコンの出外機があったので目隠しに)

夜どんな風に照らされるか楽しみです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP