気持ちのいい天気でしたね。


朝から本当に気持ちのいい天気でしたね[#IMAGE|S58#]

今日も朝からせわしなく動いて来ましたよー!

まずは

東屋と物置から 細かな残り仕事を(ペンキ屋さんが来るので)仕上げに
完全完成までもう少しかな?

そしてベンチを2発

最初はMomo,muから
オープン記念にプレゼントすると約束していたベンチを(本当に遅くなっちゃってごめんね[#IMAGE|S25#])

外でゆっくりタバコとコーヒー飲みながら日向ぼっこなんていいよね!

そして新築外構から
本当に雨続きでご迷惑おかけしています。
明日いよいよ車庫土間打ちますので
綺麗に仕上げてもらってくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP