着々と


進んでいますよ!はい。

今日は知り合いの看板屋さんが階段け込板(普通は同材の板やベニヤ)を

現場に届けてくれました。今回はこの蹴込板は乳白色のアクリル板なんです~[#IMAGE|S5#]

こんな感じになります。

そしてこの仕様には設計屋さんの演出がありまして

照明をこのアクリル板に当てると

お洒落な感じになりました。

実際は蛍光色(白系)か電球色(黄色)

どちらになるかはわからいので

どちらも作業灯でとりあえず当ててみました。

まずは蛍光色
明るくて近代的ですね。

そして電球色

こちら雰囲気があって柔らかい感じですね。

落ち着いた感じを演出するにはこちらかな?

全体的に仕上がった感じが

蛍光色だと照明無くても明るいのでいいかも?
しれませんね。
こればっかりは好みですね。

いやはや苦労させられましたが出来上がりが思った以上に良かったので

チャラですかね?

カウンターも苦労しましたが
それは次回に!

こうご期待![#IMAGE|S29#]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP