祝!!引き渡し!



昨年末に上棟したK様邸

無事に3月7日に引き渡し完了になりました。

ここに改めてご協力いただいた関係業者、地域の皆様、

そして施主さまご家族みんなの協力があって本当にいい家が出来上がりました。

又、むとう工務店として第2号 

スムーズに段取りできなかったことも少々ありました。

少しずつこれからも精進してまいりますのでどうかこれからもあたたかくご指導

サポートなども頂きたく思います。

外構などもこれからになりますが

いい感じだね!

とみんなに言われる様に頑張ります!

みなさん本当にありがとうございました!!

玄関部分同色になりがちなタイル段差部分を強調して色の違うタイル
を施工してみました。
目にもお年寄りにも優しい配慮を施してみました。

シューズクロークです。
沢山靴が入るのはもちろんですが
湿気と臭いにも配慮して換気扇も完備です!

そしてこれは大工さんの特注階段下収納です。
扉が斜めになっているのは実は筋交いが入っているので
名一杯巾を取ろうとするとこんな感じになりました。
少しでも収納を増やそうと考えた結果ですね。
扉制作を気持ちよく引き受けてくれた石川さん
毎度毎度感謝っす!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP