最近



こんばんは、
最近、投稿のスパンが長くなってきました。

年末になるといつもの事ですがめっちゃ忙しくなりまして

PCに向かう時間もない有様ですごめんなさい[#IMAGE|S7#][#IMAGE|S7#]

最近の仕事の写真です

遣り方

  

今は実はもう立ち上がりまで終わっている状態です。

これは少し前に終わった新築アパートです。
今風の洒落た建物です。中も白基調のスッキリした内装に仕上がっています。
早速賃貸契約が何個か決まってました。北小金駅まで徒歩5分のいい立地です。


これは西新宿のテナントビルの4階にあるインド式エステ店の改修工事風景です
この日は朝5時終いが翌朝2時過ぎの長丁場でした。
改めて自分の歳を感じた現場でした。
最後は気力でしたね!

こちらも最近終わった〇〇そっくりさんの現場です
見違えるように綺麗になりました。
詳細も又紹介したいですね。

これも今度始まる店舗工事の解体風景です。
今まではイタリアンレストランでしたが
この度、リラクゼーションマッサージのお店になります。
珍しく、店舗の内容に少し意見を取り入れてくれたので
仕事に入るモチベーションもUPします[#IMAGE|S79#]

そのほかにも沢山のお仕事が現在進んでおります。
年末まで病気怪我の内容に
安全第一で頑張ります!!

みなさんも年末まで頑張りましょう!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP