恵みの雨?ちゃうちゃう!!

 どうしてこっちに向かっているんでしょうか?

台風君!

そのまま北に抜けちゃばいいのね!

まぁ自然なだけにしょうがないかな?

昨日、大津第一小学校の屋上煙突修繕をやって
着ました。

施工前

かってのダルマストーブの排煙用煙突の後です。
ステンレス製のふたがビスとコーキングで止まっていたのですが
爆破?されたかの様に吹っ飛んでいまして
修繕依頼されました。

形も凄いですが予算もないので2人で1日仕事になりました。
セメント(モルタル)乾燥が早くてすぐに塗装まで出来るという
優れもの


あっという間に

カチカチでやんした!

コーキングとLアングルを併用してきっちりかっちり
止めましたよ!

この蓋がもしも下に落ちていたらと思うとガクブルであります。

台風来る前に仕事が終わったので自分も教頭先生も一安心な1日でした。

こちらは先週上棟したアパートです。

台風養生もしたので、被害が少ない事を祈るばかりですね。

早く行ってほしい台風です!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP