やはり忙しい日々が

 ここの所、忙しすぎるというか、目まぐるしく慌ただしい感じです。

もはや、これ以上の仕事を受けてしまうと廻らない感じですかな?

嬉しい悲鳴です。

もちろん1つずつ確実に仕事をこなさないといけない感じです。

先週、金、土でアパートの上棟をしました。60坪近くあるとかなり身体

がしんどいですな。あ。そう42歳になっちゃいました。

家族で久々の焼き肉三昧でした。

肉の大山 最高でした!!

みなさんも柏駅まで来たら一度足を運んでみては、
場所は裏柏と通称呼ばれている古着屋さんや洋服屋さんの多いところにあります。

さあ明日からバリバリ働くぞ~!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP