忙しさと暑さで

 毎日、暑いですね~腕だけ焦げパンになってます[#IMAGE|S7#]

5~6現場同時進行しているので現場廻るだけでも結構大変ですね。

まずは6月からかかっていた現場から

ここは知り合いのご実家

雨樋全交換から外壁塗装、予想外の大屋根葺き直しの大工事に発展しました。

でもせっかく足場もかけたのでしっかり直す事が出来て、施主様も大変喜ばれたので

良かったです。現場は成田でしたが、たまには遠い現場もいいですね。

ありがとうございました。

続いて新築現場

こちらは先輩大工(還暦?)2人が中心に進めてもらっています。

僕は急所急所のみになっちゃってます(すいません~)

少し問題?発生!

実はこのベランダ下地、有効寸法は300mmも足りてなかったのが発覚!!

前回も違う現場でここのプレカット屋さん間違えていたんですね。

3回目やったらマジに怒りますよ~!

そんなこんなで材料配達してもらってエンヤコラっと

サクサク?と延長工事終わりました。

写真は次回にでも

そして後輩の現場

今日から正式に合流!

耐震補強工事ですがサッシを新しくする工事がかなりあるので大変です。

又更新しますね。
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP