見つかりました!

 ご心配おかけしました。

デジカメちゃん車検に出していた車の中からじゃじゃじゃーん

出てきました。良かったです~[#IMAGE|S42#]

先週末はガッツリ降りましたね雪

土曜日なんかあの雪の中後輩と応援の現場に行って来ました。

ご覧のように吹雪の中静かに仕事をバリバリやっつけましたよ~!

昼も食べずに早く終わらせて帰ろうと頑張り無事に終了~!

夜は天然の冷蔵庫でビールをきゅーっと

娘の作ったかわいい雪だるまと降り積もる雪を見ながら雪見酒

ついつい嫁さんと飲みすぎてしまいました。

翌日の雪かきはマジつらかった~

さて

今日は大雪のおかげで材料も入らず、

トイレニッチの制作をしました。

お施主様と打合せしたのですが細かな所は僕のセンスで

お任せされたのですが、気に入っていただけるかはどうでしょうかね~?

明日綺麗に仕上げます。

そして現場もこんな感じ

サイディング屋さんもこれじゃ仕事になりません

工期が頭を横切ります。

大丈夫かな~

頑張るしかないですね。

今週末も怪しいので

降ってほしくないです。雪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP