北へ南へ

 すっかり秋は何処へやら?
紅葉も楽しむ暇?もなく、めっきり冬の寒さになりましたね。

僕ももうおっさんなので昨日からタイツ着用で仕事してます

この寒さだと飲む分だけおしっこが出てしまうので・・・[#IMAGE|S42#]

今日は朝からお施主さまの現場で地盤改良、温式柱状改良

特殊なセメントみたいな物と水と土を混ぜながら地盤を改良しながら杭のような形を整形

していく感じかな?

これを全34本、ありますね~?

お施主様と見学もそこそこに

たまには仕事の打合せがたくさん続く日もありますよね[#IMAGE|S1#]

僕の話も長い~飽きてしまわなかっただろうか?

昼をはさみ3時過ぎまで打合せ

意外とまだまだ確認、再度煮詰を行っているのですが

#IMAGE|b0222857_15252.jpg|201311/14/57/|mid|600|450#]

まだまだ時間を惜しまず良い家を作る為に頑張ります!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP